今の段階で、イルミナティの人々(あるいはエリートの人々)は秘密技術と儀式をまだ実践されていたのが分かる。彼らの儀式とピラミッドの関係が知っているか?ピラミッドは地球にある渦点上には、レイライン上のエネルギーが生かせるからである。
イルミナティ同士は、昔と現代、闇黒な儀式を、特別なレイライン点上にずっとやって続けていた。この世には、闇がたくさんあれば、この世はずっと彼らの手にある。これこそ、エネルギーの戦いである。彼らがこの世を闇を広げるつもりである。2001年9月11日に、最強と呼ばれる国が"テロ"に攻められたのは誰でも知っているでしょう。数年後、この事件に関する捜査によって、WTCがテロの仕業ではなかった。色んな理論によって、WTC は倒れるはずがないと結論されている。とあるの理論によって、その悲劇はイルミナティの大儀式である。最闇のエネルギーを起動するためだった。
WTC の真ん中(広場)に、「The Sphere」という金属の彫刻が置いてあった。この彫刻はバイエルン州でできた。イルミナティは同じところに設立された。The Sphere の彫刻家、Fritz Koenig はマスジド・ハラームのカアバ(ムスリム聖地)を模倣して、The Sphere を創った。The Sphere は24時間に一周回った。
なぜかアバですか?再び神の力を挑戦するのか?または、カアバの破壊(ハルマゲドンのサイン)を示すつもりか?
地上には、重要なエネルギーポイントがある。レイラインはその一例。二つレイラインが交わったら、螺旋運動(時計回り)で宇宙(永遠)へ向かって流れる。カアバには最多のエネルギーラインが通っている。地上一のエネルギーポイントである。カアバは地上で最も訪問された場所である。その上、カアバのエネルギーは特別である。そのエネルギーは反時計回りで、回った。ムスリムはハッジ(イスラーム世界における、メッカ(マッカ)への巡礼の事を指す)をする時に、カアバを7回、反時計周りを回る。私たちの世界は時間と空間の限界がある。時間と空間の限界で、この次元(世)に囲まれている。つまり、この次元、この現実から逃げたかったら、時間と閉空間から出ないといけない。だから、カアバへ尋ねたら、魂を高められて、時間と閉空間から逃げられて、きれいでユニークな経験を達することができる。
「あなたこそ、神である」という教えがあると知っているのか?このオカルトの教えに基づいて、多くの人々が悪魔に騙された。人間は神だと思ったから、人間は何でもできると思った。世界一の何とかはその一例である。タイタニックは一切沈めないと言われている。チャレンジャー(オービタ)、英語で"挑戦者"という意味を持っている。チャレンジャーの悲劇を知っているか?打ち上げ直後(73秒後)、爆発した。タイタニックの事故は言うまでもないが、初航海に沈んでしまった。チャレンジャーという名は、誰を挑戦するつもりか?全能のアッラーだった。
9-11悲劇 (アッラーに数秘術的な挑戦)とカアバ
太陽一周期は11年間かかる。最後の太陽周期は1989-1990年に起こった。次回は2000-2001年に起こった。太陽活動極大期にて、新世界秩序に関わるスピーチがある。そのスピーチの日は1990年9月11日だった。そして、11年後、2001年9月11日に、フリーメーソンたちの大儀式、WTC の攻撃があった。
2001年9月11日のスピーチ(ジョージ・H・W・ブッシュ)
ブッシュ大統領の曽祖父、(アレイスター・クロウリ)は"20世の最悪男"と呼ばれている。彼が「法の書」の著者である。1904年に、彼がギザの大ピラミッドに熟考した後、「法の書」を書いた。彼によって「アイワス」という生物に会った。
「My pet goat」という本は、パーン神への儀式的な話で、禁じられている。この本は2001年9月11日の日に、ブッシュが読んだ本である。面白いのは、その本を逆さまに読んだ!悪魔信仰者は逆のシンボルをよく使っている。
9-11 悲劇を行った理由:
- 大悪魔とその信仰者から、唯一の神、アッラーと真信仰者への挑戦。
- カアバの破壊を示すため(WTC のデザインはマスジド・ハラムに基づいて、立てられた)。
- 新世界秩序の作戦を世界の政治二影響を与える。
- 地上に最闇のスターゲートを創るため。
さあ、面白くないか?その"スターゲート"を開けるために、9-11悲劇(というか、大儀式)の狙いは"スターゲート"と"星(五芒星)"であった。今まで、まだこの悲劇はその"ムスリムのテロ"の仕業だと思っているか?目を覚めて!
No comments:
Post a Comment
What do you say?・どう思いますか?