Friday, December 18, 2009

結婚前のセックスは良くない。

Assalamualaikum w.b.t (あなた方の上に平安あれ)

今回の話題は現代の社会の中に、大きいな問題だと思っている。現代の若者は結婚なんて、必要でないと思っている人が多いと思わないのか?特に女性の方である。

結婚せずにセックスをするのをダメだと知っているのか?知っていれば、なぜ多くのカップルはセックスをするのか?なぜ結婚せずにセックスをするのはいけないというと、不満の感じが出る傾向があるからである。例えば、高校生の時、一度経験したことがある(セックス)とする。大学に入ったら、次の彼氏とやるとする。社会人になると、さらにセックスを何回もやるとする。いつかその女性は結婚したら、主人のパフォーマンス(セックス生活)は元の彼氏(達)と比べたら、若干違いがあるかもしれない。これこそ、家庭問題の原因であろう。セックスの生活に不満があれば、配偶者と相談して、解決を探すべきである。そうでないと、他の人との不倫の問題になる傾向があるでしょう。そう、これが大人の話だと分かっていますが、早めに注意しないと、社会が乱れてしまうかもしれない。

モラル

道義的に考えると、結婚前のセックスをする人々は、'安い' とは言えるでしょう。なぜかというと、誰でも'使える'わけである。ようするに誇りがないみたいのです。いつかその女性が母親になるとしたら、こんな態度で、子供に良いマナーと態度の模範になれると思いますか?この世界には、自分が育てたかわいがるの娘は、簡単に誰かに渡すわけがないでしょう。自分が親としたら、自分の娘が誰かに妊娠されたら、親として、どう感じますか?自分が中学生あるいは高校生になったら、もう大人だと思っている人が多いが、残念ながら考え方、生き方はまだ子供に過ぎない。セックスは自分の楽しみだけではない。その「楽しみ」とともに、必ず「責任」がある。もちろん、その責任は男性であれ、女性であれ公平である。結婚せず、危険な性行為をすれば、誰かの娘が妊娠させたら、男性が困るでしょう。セックスというのは、ある責任の特権としてみなせばいい。その責任は「結婚」のことであって、特権というのは「セックス」のことである。例えば、車のこと を考えよ。ほとんどの人々は中古車より、新車の方がいいでしょう。もし、その買ったばかりの車は、誰かに奪われて、ぼろぼろまで勝手に使って、私たちはど う感じるのでしょう。いらいらするでしょう。その状況は親と娘と同じだと思う。


医学

女 性は結婚したら、情緒まだ安定していない。そのため、結婚生活の初期段階では、妻の親にいればよい。女性は一般的に母親と親しいからである。医学的に、 セックスをするときに、男性と女性があるホルモンが出る。女性には初めてセックスを経験した時に、悲しい感情が感じるでしょう。なぜかというと、大切なも の、つまり、自分が守り続けていたプライドが相手に任せるという感じが感じるからであろう。医学的に言うと、このホルモンは結婚した後だけに出る。更に、 セックスした後、女性だけでなく、男性でもいずれになると、憂鬱になって、飽きてしまうのであろう。結婚した場合は、飽きても、責任がある。それこそ 「愛」の意味が持っている。ただの「愛しているよ」ではない。結婚でないと、別れで終わってしまうカップルが多いでしょう。
性行為感染症は、性行為によって感染する病気の総称。一般に性感染症、または医学的には英語の頭文字を取ってSTD/STIと呼ばれる事がある。性行為セックス以外でもディープキス、ペッティング、フェラチオ、クンニリングス、アナルセックス、道具を使った行為等も含める)によって感染する全ての感染症をさし、性行為が最も通常の感染様式であるものをいう。性行為の相手が、同性・異性は問わない。旧「性病予防法」に規定されていた性病よりも大きな概念である。性行為感染症の原因となる病原体は体液(精液、膣液、血液など)の中に含まれ、おもに人体の粘膜(陰茎、膣、肛門、尿路)を通過して感染する。また、口腔、のど、気道、眼からも感染することがある。傷のない皮膚からの感染のリスクは限りなく低い。セックスの良い生活方法がある。結婚お通して、男女の性欲はより安全、正しく放出できる。

ヒト免疫不全ウイルス(ヒトめんえきふぜんウイルスは、人の免疫細胞に感染し免疫細胞を破壊して、最終的には後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症させるウイルスである。俗に「エイズウイルス」と呼ばれることがあるが、正式な名称ではない(病原性の項目を参照)。性交による感染では、性分泌液に接触する事が最大の原因である。通常の性交では、女性は精液が膣粘膜に直接接触し血液中にHIVが侵入する事で感染する。男性は性交によって亀頭に目に見えない細かい傷ができ、そこに膣分泌液が直接接触し血液中にHIVが侵入する事で感染する。その為、性交でなくても性器同士を擦り合わせるような行為でもHIV感染が起こる恐れがある。また肛門性交では腸粘膜に精液が接触しそこから感染するとされている。腸の粘膜は一層の為に薄く、HIVが侵入しやすい為、膣性交よりも感染リスクが高い。コンドームの着用がHIVの性的感染の予防措置として有効である。ただし使用中に破れたり、劣化した物を気付かずに使用する場合があるため、完全に感染を防ぐことができるとは言えない。コンドームの使用に際しては、信頼できる製品を使用期限内に正しい用法で用いることが推奨される。また割礼によって感染リスクが低減するという研究結果が複数ある。傷つきやすく、免疫関連細胞の多い包皮を切除することで、 HIVの侵入・感染が抑えられる為だと考えられている。なお口腔で性器を愛撫する場合も、口腔内に歯磨きなどで微小な傷が生じていることが多く、そこに性液が接触することで、血液中にウイルスが侵入する恐れがある。

宗教

結婚前のセックスのことを宗教的に考えよ。この世には、どの宗教でも、婚前交渉が反対するでしょう。イスラム教、キリスト教、ユダヤ教、仏教、ヒンドゥ教、全て反対です。なぜかというと、宗教とモラルは一緒であるから。つまり、どの宗教でも、婚前交渉は罪である。イスラム教にとって、女性はものではない。男性と同じく、普通の人間である。人間といえば、感情を持っているのは常識であろう。
不浄な女は不浄な男に、また不浄な男は不浄な女に(相応しい)。純潔な女は純潔な男に、また純潔な男は純潔な女に(相応しい)。これらの者は、人びとの言 うことに動じない。かれらには、容赦と栄誉ある御恵みがあろう。(聖クルアーン、第24章26節)
人びとよ、あなたがたの主を畏れなさい。かれはひとつの魂からあなたがたを創り、またその魂から配偶者を創り、両人から、無数の男と女を増 やし広められた方であられる。あなたがたはアッラーを畏れなさい。かれの御名においてお互いに頼みごとをする御方であられ る。また近親の絆を(尊重しなさい)。本当にアッラーはあなたがたを絶えず見守られる。(聖クルアーン、第4章1節)

あなたがたの中独身の者、またあなたがたの奴隷の男と女で廉正な者は、結婚させなさい。かれらがもし貧しければ、アッラーは恩恵により裕福 にされよう。アッラーは寛恩深知であられる。結婚(の資金)が見つからない者は、アッラーの恩恵により、富むまで自制しなさい。またあなたがたの右手が持つ者の中、(解放の契 約)証書を求める者があって、あなたがたがかれらの善良さを認めるならば、その証明を書きなさい。なおアッラーがあなたがたに与えられた資 財の一部をかれらに与えなさい。奴隷の娘たちが、貞操を守るよう願うならば、現世の果ない利得を求めて醜業を強制してはならない。かの女らが仮令誰かに強 制されたなら、アッラーがやさしく罪を赦し、いたわって下さろう。(聖クルアーン、第24章32,33節)

「あなたのことが好きだよ!」と「(あなたのお金)が好きだよ!」。。どっち?

恋人同士のセックスは、「心から愛している人だけにする」という言い訳をするカップルが多いでしょう。相手が本当に永遠に自分を愛するのか?あるいは、セックスをしたい時だけ、自分を愛するのか?多くの別れたカップルの理由は、「もう愛情がなくなった」という理由が多い。そもそも、初めてすきあった時に、その「愛情」は何に基づいて構築したのか?現代の物欲的な世界には、多くの人々が)金と外見(ハンサム・かわいい)を基づいて、付き合いができる。お金がなくなったら、年をとると、愛情もなくなるのは嫌でしょう。

カルマ(業)

この世にはカルマのことを信じているのか?他人にいいことをすると、いつかになったら、何か良いことが自分に起こることである。逆に、他人に何か悪いことすると、いずれ自分に誰かが悪いことをされるでしょう。婚前交渉の場合も同じく、若い時に結婚前のセックスをしない方が良い。若者はまだ親に支援されるから、立派な大人になるまで、私達親の責任である。自分の親、子供を持っている人々に聞いてみると、だれでも自分の子供が大きくなったら、立派な人間になってほしいでしょう。もし、今、親を逆らったり、大声で話したりなどをしたら、いつか子供ができたら、同じことが自分にされるかもしれない。

結婚する前に、セックスをせず、我慢しましょう。男なら、女性お守って、責任を持つ。女性なら、誇りを守って、自分が誰もが使えるものではない!

アウラット(他人に見せれない体の部分)

アウラットというのはイスラム教の規則による、他人に見せれない体の部分のことである。ムスリムは男女を問わず、各自アウラットがある。イスラム教にとって、他人にアウラットをみせることは辜である。男性のアウラット(範囲)はへそからひざまでである。それ以外は大丈夫。女性の場合は男より厳しい。女性のアウラットは基本的に顔と手のひら以外、全ての体はアウラットであって、他人(特に男性)に見せれない。女性のアウラットは場合によって異なる。例えば、主人とのアウラットはイスラム教にはない。ということは、主人は妻のどこの部分でも見れる。ムスリム女性と他のムスリム女性のアウラットは男性と同じく、へその部分からひざまでの部分である。ただし、非ムスリムの女性とのアウラットは未だに議論されている。ある意見は、非ムスリムの女性とのアウラットは顔と手のひら以外、全ての体である。ムスリム女性同士のアウラットと同じという意見もある。

アウラットの概念は体の部分だけでなく、衣類も含んでいる。ムスリムはゆるい服を着る必要がある。男性は少しゆるくて、長いパンツを着る。女性は胸部の形ははっきり見られないように、かばする必要がある。だから、スカーフやベールを着るムスリム女性が多い。なぜムスリムにアウラットのことが必要だというと、女性を守るためである。欧米のメディアによると、これ(アウラットの規則)は女性の抑圧だと誣いられている。しかし、イスラム教の神、唯一の神、アッラーはこの規則の実行は必ず理由がある。よく考えると、アウラットの規則は痴漢やレイプの問題は避けられるでしょう。現代の社会には痴漢とレイプの問題は増加している理由は、多くの女性がセクシーな服(ミニスカート透明なブラウスなど)を着ているからである。もちろん、この場合は、女性だけを責めることができない。男性は自然的に女性に引き付ける。更に言うと、もしその男性が性欲が大きければ、困るでしょう。

更に、アウラットの規則をちゃんと守る人々にはプラスになる。例えば、冬であっても、夏であっても自分の体が安全だと感じるでしょう。ファッション的に言うと、服はあまり変わらないので、お得である。日本では、夏にミニスカートを着ている若い女性が多いのはおかしくない。熱いだって!。でも、冬になると、ミニスカートを着ている人数は大体同じぐらいです。これはおかしい。寒くないの?日本人の女性の友達に聞いてみると、ほとんどは「寒いよ!」と答えた人が多い。それで、なぜまだ着ているの?きっと、その答えは、「男の注目になりたい」ではないのか?

結婚する前に、セックスをせず、我慢しましょう。男なら、女性お守って、責任を持つ。女性なら、誇りを守って、自分が誰もが使えるものではない!

婚前交渉=NG!!

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?