Saturday, October 17, 2009

The Arrival (歓迎) part 1- 7

英国の紋章は、500年前のガイドラインのシステムによって、このようなシンボルを設計した。このシンボルには、一匹の馬とライオン像がある。そのライオンと馬は真ん中にある盾はスラエルの国家の象徴である。そのシンボルのモットーの意味は「神我々の権利」であって、永遠の王位継承権を、英国君主の神聖な権利を示す。最も面白いことは、そのシンボルには反キリストのシンボルが刻んでいます。なぜこの反キリストのグループがそろそろ現れるのかを知っていますか?それは、その兆候があっちこっちに見られるからである。

皆さん、海賊の髑髏に見慣れましたか?それに関する疑問がある。なぜそのシンボルは現在、すごく流行っていますか。それを答える前に一つ質問がある。この世界の業界は誰が支配しているのを知っていますか。そう、フリーメーソンが支配している。このシンボルは今流行っているでしょう。さあ、このシンボルとフリーメーソンはどう繋がるのですか?





さて、今私達にできることは、お金はどう扱うのですか。どこ・誰に金を使いますか。正確に言うと、どんな社団に貢ぐのか。例えば:


スターバックス はイスラエル国の大支持者の一つと知っていますか。「Starbucks」は唯の会社の名前ではない。その名前に隠された意味がある。「Star + Bucks」。Star=星、Bucks=アメリカでの俚言で、「金」と言う意味です。つまり、「Starbucks」の別の意味は「Bucks for the Star」「星への金」。この星は宇宙での星ではない。この「星」はイスラエルの国旗でのシンボルです。分かってきましたか?この世は、彼らに支配されていて、シオニストの政策のために働いている。


建築とエネルギー

ビルはなぜありのままに建てられた理由を理解するために、最初にエネルギーの概念を理解しなければならない。エネルギーは2種類ある。ポジティブなエネルギーあるいは負なエネルギーである。この世には、どのエネルギーが伝わるのかは、人間の活動と形によって決まる。例えば:ピラミッド、八角形とドーム。この形は最も効率的が高いデザインである。その人達(Freemason)はこれを良く分かるから、ダッジャルの歓迎のために、世界中のとあるビルは同じ形に、負エネルギーを与えるために、立てられた。一方、モスク、教会、シナゴーグ(ユダヤ教会堂)は陽エネルギーを与えるため、立てられた。結局、エネルギーの戦いになる。反イエス(ダッジャル)は、この世にある程度のエネルギーに達しないと、現れない。

面白い事実

Burj Dubai (ブルジュ・ドバイ)は現在、世界一最高のビルである。UAE, アラブ首長国連邦、砂漠に囲まれた国である。砂漠として、密度が低いはずである。しかし、このビルが建てられた以来、ドバイでは霧が出る。この現象は誰も説明できない。

ちゃんと調べたら、世界中の碑石と巨石は「レイライン」と言う地上点に立てられたと分かる。このラインと点は地上にある要衝を表す。ピラミッドやアレクサンドリア大灯台などはこの点にある。

「申請幾何学」、「レイライン」と建築を合わせて、シンクロしたら、スターゲイト(星門)が生成。この門は別の世界と交わる。このシンボルはこの世界と別の世界の交差点を表す。

オベリスクは世界中に、どこでも見つかれる。この形はファラオ的なシンボルが隠れているのである。

世界中のオベリスク


E = mc2」と言う方程式は誰でも知っている。この方程式はアインシュタインが発見した。この世には全てエネルギーに関係がある。人間の体は最小の構造は原子ではなく、陽子、中性子と電子である。これはどういうことかと言うと、人間は基本的にエネルギーの構成である。この世も、全てエネルギーの構成である。つまり、唯一の神「アッラー」は人類を創る理由は、エネルギーの発信人に成るためである。エネルギーの発信人は周りのエネルギーに影響が与える。と言うことは、人間は正エネルギー、あるいは負エネルギーが発信できる。それに、自分も正・負エネルギーに影響されることもある。

人間は正エネルギーを高振動で放出したら、体内の同じ正エネルギーと周りのエネルギーと交わる。その結果、自分が積極的に行動する。一方、負エネルギーを放出すれば、自分が消極的に行動する。人類は周りのエネルギーにすごい影響がある。だからこそ、自然の正エネルギーの周りにいれば、体も心もすっきり。それに対して、都会にいれば、なんだか頭がめちゃくちゃになってしまうでしょ。

モスク入ったら、正エネルギーが感じられ、精神も良くなる。ほとんどのモスクは、こういう看板がある。「心の中に、アッラー以外のもの・ことは持ち込んで入らないように」と書いてある。唯一の神を崇拝するこそ、正エネルギーが生成。だから、モスクは同じ形に建てられた。正エネルギーを放出するために。モスクの特徴はドームとミナレットがある建物である。この特徴はモスクだけでなく、教会とシナゴーグも同じ。

なぜそうなるか知っているか?それは、ピラミッド、ドームまたは八辺形は最高のエネルギーが放出できるからである。前にも書いたとおり、その中の活動により、どんなエネルギーが放出するのかを決める。

反イエスグループが所属するビルの場合は、負エネルギーを放出儀式がたくさん行われている。ほとんど反イエスグループが所属ビルは「申請幾何学」に従って、建てられた。

一度エネルギーと建築と人間の関係が分かれば、なぜ物はそのまま創られたのかを分かる。





さて、スターゲイト(星門)とは何?スターゲイトは地上で存在する渦点のことである。その渦点ではエネルギーがたっぷり。よく考えれば、この渦点には、彼ら(反イエスグループ)がいくつかのモニュメントが建てた。彼らはダッジャルが真の神と思ったら、どんなタイプのエネルギーが放出されるのか分かるでしょう。

フリーメーソンは、この世界の革命の準備をこっそりでしてきました。アメリカが設立前に、ヨーロッパから来た移民たちは、フリーメーソンのアイディアも連れて来た。イギリスでの不公平問題に答えて、アメリカに移動して、新たな国が設立された。新政府を完全に制御するため、フランスを支配する。しかし、英国王室はフリーメーソンに独占されたから、独立のための戦争が必然。戦争に巻き込まれた人達は英国に憎んで、戦争になる。戦争を勝つために、隊長はフリーメーソンのメンバでないといけない。その時、アメリカ軍の隊長は、ジョージ・ワシントン氏である。1776年、七月四日、独立宣言が行った。1781年10月17日、英国軍は米国軍に投降し、フリーメーソンを象る米国が公然と設立した。フリーメーソン的なシンボルはアメリカにどこでも見られる。例えば、ドルのお札に、ジョージ・ワシントンイメージが付いてある。彼は世界最初のフリーメーソンの大統領であった。それ以来、「新世界秩序」が誕生。ファラオの敬意を表すため、そして最後のファラオ(ダッジャル)の歓迎のためである。

3神聖な宗教の預言者に言われたとおり、この三つの宗教の教徒は同じ道を歩むべきである。味方として、同じ敵を戦っているはずです。残念だが、そうは成らない。

إِنَّا قَدْ أُوحِيَ إِلَيْنَا أَنَّ الْعَذَابَ عَلَى مَن كَذَّبَ وَتَوَلَّى 48قَالَ فَمَن رَّبُّكُمَا يَا مُوسَى 49قَالَ رَبُّنَا الَّذِي أَعْطَى كُلَّ شَيْءٍ خَلْقَهُ ثُمَّ هَدَى 50قَالَ فَمَا بَالُ الْقُرُونِ الْأُولَى 51قَالَ عِلْمُهَا عِندَ رَبِّي فِي كِتَابٍ لَّا يَضِلُّ رَبِّي وَلَا يَنسَى 52الَّذِي جَعَلَ لَكُمُ الْأَرْضَ مَهْدًا وَسَلَكَ لَكُمْ فِيهَا سُبُلًا وَأَنزَلَ مِنَ السَّمَاء مَاء فَأَخْرَجْنَا بِهِ أَزْوَاجًا مِّن نَّبَاتٍ شَتَّى 53كُلُوا وَارْعَوْا أَنْعَامَكُمْ إِنَّ فِي ذَلِكَ لَآيَاتٍ لِّأُوْلِي النُّهَى 54مِنْهَا خَلَقْنَاكُمْ وَفِيهَا نُعِيدُكُمْ وَمِنْهَا نُخْرِجُكُمْ تَارَةً أُخْرَى 55وَلَقَدْ أَرَيْنَاهُ آيَاتِنَا كُلَّهَا فَكَذَّبَ وَأَبَى 56

聖クルアーン訳:48.本当にわたしたちに、確かに啓示されたのである。拒否する者また背き去る者には懲罰(が待ち構えているだけである)49.かれ(フィルアウン)は言った。「ムーサーよ、あなたがたの主は誰であるのか。50.かれは(答えて)言った。「わたしたちの主こそは、万有を創造し、一人一人に(姿や資質その外を)賦与され、更に導きを与える方である。51.かれ(フィルアウン)は言った。「それなら過ぎ去った世代の者はどうなるのか。52.かれは言った。「それに関する知識は、書冊に記されて主の御許にあります。わたしの主は、誤りを犯すこともなく、忘れることもありません。53.かれは、大地をあなたがたの臥床とされ、あなたがたのため、そこに道を縦横につけ、また天から雨を降らせられる。それによって、われはそれぞれの異なった雌雄の植物を生長させる。54.食べ、またあなたがたの家畜を放牧しなさい。本当にその中には、理知ある者への種々の印がある。55.われは、それ(泥)からあなたがたを創り、それにあなたがたを帰らせ、またそれから今一度引き出すのである。56.われはかれ(フィルアウン)に、凡てのわが印を示したのだが、かれは虚偽であるとして拒否した。(第20章)

فَأَتْبَعَهُمْ فِرْعَوْنُ بِجُنُودِهِ فَغَشِيَهُم مِّنَ الْيَمِّ مَا غَشِيَهُمْ 78وَأَضَلَّ فِرْعَوْنُ قَوْمَهُ وَمَا هَدَى 79
聖クルアーン訳:78.果してフィルアウンは、軍勢を率いてかれら(イスラエルの民)を追ったが、海水がかれらを完全に水中に沈め覆ってしまった。79.(このように)フィルアウンはその民を迷わせ、正しく導かなかったのである。(第20章)。

聖クルアーンが良く分かる人は、全ての書いたあることは事実で、永遠に時代に問わず、関連である。
だから、聖クルアーンに書かれたファラオのことが古代エジプトのファラオだけ示さないことが分かる。聖クルアーンに書かれたファラオのことは、この世に唯一の神を反対する政府、あるいはシステムのことである。現代のファラオはどういう意味ですか?

古代エジプトの生活は大昔からよく記録された。しかし、彼らの最大の成果、ピラミッドのことはぜんぜん記録されていないのはなぜだと思いますか?その上、なぜですか?それは、ピラミッドは大きなミステリな謎であるから。続きはファラオ的なシンボルの証である。

   英国王室とファラオ

  1. 戴冠式に使った王座には、スクーンの石が付いてある。
  2. 戴冠式のときに、古代エジプトの有名な階段ピラミッドの階段数と王位の階段数が同じ
  3. 君主の王冠には12個の小石が付いてある。この12個の小石はユダヤの12部族と表す。そして、この12小石はユダヤの僧が着ている胸当てにある。
  4. 英国の国旗、ユニオンジャックはジェイコブの12部族の再開を表す。それから、ユニオンジャックは赤、青、白の色に塗られている。この三つの色は、古代エジプトの三冠の色と同じである。
  5. 古代エジプトの神、ラーが持った笏は、エジプトの王笏とクイーンエリザベス2の王笏は同じものである。
  6. 女王の鞭は女王の腕に隠されている。その鞭は、ファラオの鞭と全く同じものである。
  7. 蜂のシンボルが王室衣服に付いてある。このシンボルはエジプトと古代エジプト王室のシンボルである。
  8. 英国の紋章に、隠されているユダヤの元のシンボルがある。
  9. 裁判人と女王の高官が頭に着ているものは、元々古代エジプトの習慣である。
  10. チャールズ皇太子が着ているキルト「男用スカート」は、古代エジプトのファラオも着た。
  11. 近親相姦は、古代エジプト王室が実践した。現代では、英国王室が実践している。母は息子と結婚し、姉は兄と結婚する。近親相姦は権力と財産を守るため、実践した。
ドバイの有名なWAFIへ見てみよう

「WAFI」は「義士」というアラビア語の意味である。WAFIはドバイでの有名なスーパーである。怪しいなのは、このビルのコンセプトである。このビルは、ジェゼル王のピラミッドを基準として立てられた。入り口には二つ大きなファラオの像がある。外見はともかく、インテリアは芸術として隠されているファラオ的なシンボルが多い。

このビルのインテリアはいったいどんなインテリアだと思いますか?

つづく。



p/s:全て書いたことはオカルトではない。自分で調べれば、事実は見つかるでしょう。





2 comments:

  1. こんにちは、サイトを拝見させていただきました。大変興味深いです。
    なぜあなたはこのように彼らの事に詳しいのでしょうか?
    私も自分なりに彼らについてそして自分の国の成り立ちについてリサーチを
    している時に偶然あなたのサイトを見つけて立ち寄りました。
    もしよろしければ情報交換などを出来ればと思います。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、返事遅れてすみませんでした。このサイトに興味を持って、ありがとうございます。彼らのことは、自分がリサーチしたのではなくて、英語版のあるドキュメンタリを日本語に通訳して、日本人に伝えようと思っただけで、こんなエントリーを作った。

    情報交換はいつでも良いです。ただ、これからの連絡はどうとればいいのか?

    e-メールなら一番上の右側にあります。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ReplyDelete

What do you say?・どう思いますか?