Thursday, October 15, 2009

The Arrivals (日本語) intro

この映画は、世界中の宗教に関係がある。作者はムスリムのアメリカ人である。映画では英語が使われているのだが、私は頑張って訳す。不自然な日本語の表現があったら、先に申し訳ない。

正直に言うと、これからこの映画についての内容はできるだけ多くの日本人に伝えたいと思う。なぜかと言うと、日本にはほとんどの日本人は無宗教であるから。人間は唯一の神が存在するのは自然である。それこそ真の神で、私達は崇拝すべきの神である。しかし、この世には、神以外のこと・ものは必ず双がある。例えば、暗い・明るい、白・黒。善の反対は悪。要するに、ものはそれぞれ双がある。

ムスリムの私として、この世の終末があると信じてりる。しかし、その日がいつ来るか誰にも知らない。アッラーしか分からない。終末の日の前に、ダッジャルという生物がこの世に現れる。Dajjal(ダッジャル)はイスラム終末論で邪悪な人物である。彼はにAl-Masih(アルマシー)として装って、将来のある時点に(審判の日)現れる。ダッジャルはアラビア語で騙すという意味である。なぜかと言うと、終末日になる前に、多くの人類は自然からだんだん遠ざけるからである。唯一の神から離れて、この世の快楽に夢中になる。そうでしょう?ほら、周りをちょっとだけ見て下さい。人間はお金の奴隷になってしまった。全てはお金。金はないと、生きられないという考えがある。

預言者ムハンマドが彼の仲間にこう言った:"アッラーは全ての預言者に注意をあげた。ダッジャルは神として装って、人類に混乱をしようとする。信念を持って!その独眼生物は君達の神ではない!彼はは、2つの耳の間に1マイルの距離のロバに乗って出てくる。彼は天国と地獄の備蓄量の贈り物が付属していると主張する。

ダッジャルはいつ出るかを正確の日が分からないが、次の事が起これば、その日に近いと分かる:

  1. 人々はアッラーを崇拝するのは止まる時代
  2. 不正直の生活の方法になるのは常識時代
  3. 虚偽は美徳になる時代
  4. 人が世俗的な利益のために彼らの信仰を担保する時代
  5. 高利貸しと賄賂を合法的になる時代
  6. バカが賢明を支配する時代
  7. 無実の血が流す時代
  8. 定規が破損する時代
  9. 不倫が横行する時代
  10. 女性が男性のようなドレスになり、男性は女性のようなドレスを着る時代
  11. 嘘つきと裏切りが尊重される時代
  12. ユダヤ人はユダヤの国が設立する時代
この蜜の写真をちゃんと見て下さい。この芸術は世界中からの古文化から得た。と言うことは、我々の先祖はこの独眼生物のことは既に知っていた。昔の人々は唯一の神が存在すると信じた。しかし、前に言ったとおり、善があれば、悪も存在する。ダッジャルの到来のため、準備をしていた人々がいる。その人々色んな名前で知られている。例えば:Luciferian, Illuminati, Anti- Christ, Freemason などである。

文明の初めからダッジャルの信仰の基盤を所定の位置に配置されている。次の写真を見て下さい。




قَالَ رَبِّ بِمَا أَغْوَيْتَنِي لأُزَيِّنَنَّ لَهُمْ فِي الأَرْضِ وَلأُغْوِيَنَّهُمْ أَجْمَعِينَ

聖クルアーンの訳:かれは申し上げた。「主よあなたは、わたしを迷わされましたので、わたしは地上でかれらに(迷いを)好ましく思わせ、必ずかれら凡てを、迷いに陥らせましょう。

وَاتَّبَعُواْ مَا تَتْلُواْ الشَّيَاطِينُ عَلَى مُلْكِ سُلَيْمَانَ وَمَا كَفَرَ سُلَيْمَانُ وَلَـكِنَّ الشَّيْاطِينَ كَفَرُواْ يُعَلِّمُونَ النَّاسَ السِّحْرَ وَمَا أُنزِلَ عَلَى الْمَلَكَيْنِ بِبَابِلَ هَارُوتَ وَمَارُوتَ وَمَا يُعَلِّمَانِ مِنْ أَحَدٍ حَتَّى يَقُولاَ إِنَّمَا نَحْنُ فِتْنَةٌ فَلاَ تَكْفُرْ فَيَتَعَلَّمُونَ مِنْهُمَا مَا يُفَرِّقُونَ بِهِ بَيْنَ الْمَرْءِ وَزَوْجِهِ وَمَا هُم بِضَآرِّينَ بِهِ مِنْ أَحَدٍ إِلاَّ بِإِذْنِ اللّهِ وَيَتَعَلَّمُونَ مَا يَضُرُّهُمْ وَلاَ يَنفَعُهُمْ وَلَقَدْ عَلِمُواْ لَمَنِ اشْتَرَاهُ مَا لَهُ فِي الآخِرَةِ مِنْ خَلاَقٍ وَلَبِئْسَ مَا شَرَوْاْ بِهِ أَنفُسَهُمْ لَوْ كَانُواْ يَعْلَمُونَ
聖クルアーンの訳:そしてかれらは、悪魔たちがスライマーンの王権に就いて、(偽って)述べることに従った。スライマーンは不信心ではなかった。しかし悪魔たちは不信心だっ たので人びとに妖術を教え、またバービル(バビロン)でハールートとマールートの両天使に授けられたものを教えた。だが両天使は、こう告げた後でなけれ ば、誰にも教えなかった。「わたしたちは試みるだけだ。それで不信心になってはならない。」かれら(人びと)は両者から、夫と妻の間を引き離す術を学ん だ。だがかれら(悪魔)とて、アッラーの御許しがない限り、それで誰も害することは出来なかった。しかし人びとは、自分に害になる、益のないことを学ん だ。(この術を)購った者は、来世において何の福分にも与れないことを知りながら。ああ、何とつまらないもののために、かれらは魂を売ってしまったのか。 かれらにそれが分っていたらよかったのに。

テンプル騎士団

テンプル騎士団のこと御存じますか?テンプル騎士団は十字軍時代の武士である。彼らの本部はエルサレムであった。彼らは、カバラ、ユダヤ人の魔法の古代フォーム、の秘密の美術を学んだ。ユダヤ人は古代エジプトの異教徒から魔法を学んだ。ヨーロッパ全域に広がったテンプル騎士団は聖地がイスラム教徒の手に奪い返されて本来の目的を失った後も活動し続けたが、1307年代初頭にフランス王フィリップ4世の陰謀によって壊滅させられ、以後活動禁止となった。しかし、そのバビロンと古代エジプトの魔法は未だに行われている。

若者と子供に操り

世界を支配するための最も効果的かつ効率的な方法は何?

答えは、マインドコントロール(念頭の操り)である。メディア、アナウンサー、ニュース、政治家などは、このマインドコントロールの一部である。現在の世界に,私達は"誰か"に操られるのはご存知ですか?現在の時代はマルチメディアの時代である。テレビ、インタネットは一日の生活にとって欠かせないものである。Freemason (フリーメイソン)はこのようなメディアによって私達を操っている。彼らはエンターテインメント業界を使って念頭を操る。方法は違っても、目的は同じである。新世界秩序。その証は、この世界のメディアの業界はだれが所属しているのかを調べれば良い。シオニスト。彼らは音楽、映画、エンターテイメント、ポルノの産業を所属している。マインドコントロールのため。この人達は世界のエンターテインメント業界のオーナーのことは偶然だと思う?実は、彼らは未だにまだ生き残っている理由は私達を操っているからである。自由な発想とも構造化された社会の専制君主が支配することができますか?
もちろんできないでしょう。彼らのアイデアと考えによって、彼らは、社会の腐敗を広げるために、考案した不吉と悪魔のような計画を実施している。 これは、失われたとなる腐敗した社会は、簡単に支配できるからである。そういう社会は彼らが構築している社会だ。

アイドルとスーパースター

マインドコントロールを果たすために、エンターテインメントのアイドルとスーパースターが必要。どんなアイドル・スパスターですか?そう、こんな色っぽいのアイドル・スパースターによって、現在の若者や子供達に伝わっている。子供達の好奇心を増やして、操る。どんな影響が与えるのか?未熟性である。日本では特に高校生、未熟性は問題である。と言っても、高校三年生になったら、恋人達は性をしないとださいと思われる場合がある。

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?