Friday, October 23, 2009

The Arrival (歓迎)(WAFI Mall, Dubai, UAE)

Assalamualaikum w.b.t (あなたがたの上に平安あれ)

続きまして、WAFIのことを説明したいと思う。この続きは、すべてこのビルに撮影された。

外から(ラムセス2世の石像が立っている。)
入り口(二つの「アヌビス」の石像が飾り物)
壁(古代エジプトの歴史的な図面)
THE SQUARE CAFE

なぜこの喫茶に注目しているのか?次の写真と見比べてください。
フリーメーソンのシンボルの中には、2つの柱の真ん中には市松模様の床がある。市松模様は善と悪の合同、あるいは、この世とあの世の繋がりと表す。

それだけでなく、THE SQUARE 喫茶のゆかは、市松模様である。
螺旋渦中、独眼「ALL SEEING EYE」シンボルの元へ。その目はいったい何の目ですか?それは、
ホルスの目である。


インテリアの柱
幽霊に狐付き(飾り物)

こんなにたくさんファラオ的なシンボルがあって、まだこれが偶然と思えますか?当たり前なことではないか?美術であることが分かったが、なぜあんなに詳しいシンボルがあったのか?しかも、全部のシンボルは全てフリーメーソンに深い意味があると、怪しいと思わない?

つづく

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?