Sunday, October 25, 2009

The Arrival (歓迎)- part 13 - 15

Assalamualaikum w.b.t (あなた方の上に平安あれ)

HOLLYWOOD「ハリウッド」の言葉は誰でも知っているでしょ。その言葉「HOLLY」と「WOOD」に分けるれば、二つの言葉になる。HOLLY=HOLY=聖と、WOOD=木の言葉が出る。「聖」と「木」をあわせば、「聖木」の言葉が出てくる。この言葉は、昔のペイガニズムの魔法の木造のワンドである。そのワンドを持っている人は、他人が操れると信じた。つまり、HOLLYWOOD の名前を使って、人類を操るつもりである。ハリウッドの役目はファンタジー作って、人間を昏睡状況にさせる役目である。昏睡状況は、映画を見るときに、暗い所や映画館に見るときに起こった。映画を見る時に、その映画は嘘やファンタジーに過ぎなくても、人間はそれを本当だと知覚する。だから、たまには涙まで零れたり、ホラーを見る時に怖くなったりするのである。そいう時には、人間は精神的に潜在意識のモードに入っている。  

「Lady in Red」赤い貴婦人とハリウッド

The Devil's Advocate 「悪魔の代弁者」という映画を見たことがありますか?キアヌ・リーブスが演じた映画である。この映画に、彼は優秀な弁護士として、ある有名な法律事務所に仕事を提供された。その映画に寄れば、その仕事の求人は悪魔である。キアヌ・リーブスはその映画に出た赤い貴婦人に丸め込まれて、その仕事を請けた。コニー・ニルセンはその映画の中にはずっと赤いドレスの姿で現れる。彼女は楽しい生活の代表である。その上、彼女は人間の自由を与える代表である。彼女さえいれば、生活は良くなって、満喫できると信じさせる。この赤い貴婦人のキャラクターは悪魔の武器として、人間の欲望、例えば、お金、女、高名などを使って、人間を騙す。彼女によって、人間は天国の喜びより、この世の喜びを選んだ。そうなったら、悪魔が勝ち。

「The Knight of Templar」テンプル騎士団


テンプル騎士団は中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会。正式名称は「キリストとソロモン神殿の貧しき戦友たち(ラテン語:Pauperes commilitones Christi Templique Solomonici)」であり、日本語では「神殿騎士団」や「聖堂騎士団」などとも呼ばれる。National Treasure (国宝)の映画には、彼ら(テンプル騎士団)がソロモンの寺院の隠された所に、失われた大切な財宝を見つかった。しかし、彼らが見つかったのは金や宝石ではなくて、魔法と悪魔崇拝の秘密神秘的な本であった。それ以来、彼らが世界を支配していた。ルシファーと新世界秩序を実現するために頑張っていた。

ハリウッドとアラブ人

ハリウッド作映画では、特に戦争やテロがある映画に現れたアラブ人のキャラクターが、悪い人として描かれた。暴力、テロ、暗殺などのキャラクターがその一例である。その上、アラブ人がアメリカ人と戦いや打ち合いのシーンがあったら、いつも負けた。弱くて、使えないキャラとして、視聴者に伝えた。現代のテレビ番組でも、アメリカに住んでいるアラブ人はテロとして誤解された。視聴者が知らないことは、映画で演じている "アラブ人" は本当はイスラエル人である。イスラエル人の顔はアラブ人との顔はあまり差がないから、よく見間違えられた。ハリウッドはなぜそこまでアラブ人を悪い人と我々を知覚させるのか?それは、アフガニスタンやイラクのような戦争が起こったら、必ず戦争犠牲者がいるでしょ。映画で流れている悪いアラブ人のキャラクターを理由にして、世界の人々はアラブの戦争犠牲者に情けはない。だから、いまだに戦争はまだ終わっていない。

約束の地(シオン)

シオン地はいったいどこですか?シオンの都はエルサレムだが、陸地はエジプトのナイル川からイラクのユーフラテス川までである。つまり、この約束の地は中東にある。この計画(約束の地)を反対するのは誰だと思いますか?当然、アラブ人でしょ。よく考えて下さい。フリーメーソンたちがメディアによって、アラブ人が悪い人とイメージさせる。そして、その約束の地が中東にある。この二つを合わせるとどうなるか?そう、彼ら(フリーメーソン達)の 隠された意図である。それは、シオンの設立である。イスラエルの国旗の意味は知っていますか?その二つの青ストライプはナイル川とユーフラテス川のシンボルで、真ん中の六角星はイスラエル国である。新世界秩序とハリウッドの関係が分かってきましたね。更に言えば、なぜハリウッドがアラブ人が悪い人と私達に知覚させる理由は分かりましたね。

シオンは戦争、あるいは協心によって設立する。どんな協心のタイプですか?それは、国の首班がシオニズムにコントロールされるタイプである。命令を否定や反対できない首班のタイプである。1948年、イスラエル国が設立した以来、中東の政局はどうなっていたのか?

エジプト >> 1979年、米国、ワシントン、エジプト政府とイスラエル政府の友好条約が行った。エジプトの人民達は苦しみながら、エジプトは未だにイスラエルの命令を素直に従っていた。

ヨルダン >> ヨルダン国王、フセイン1世がイスラエルとの条約を調印した。

サウジアラビア >> 王位の保護と引き換えに、現在、サウジアラビアはアメリカの最も忠実な支持国である。

パレスチナ >> 1948年以来、未だに「平和」という言葉の意味がまだ分からないでしょう。

レバノン >> 30年間経っても、まだ不安定。

イラク >> 2003年3月、米軍は世界の提供とともに、イラクを攻め込んだ。

イランとシリア >> イランとシリアは新世界秩序の計画を反対しているから、悪の枢軸「Axis of Evil 」として狙われている。
つづく。

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?