Sunday, November 1, 2009

The Arrival (歓迎)part 19 -20

Assalamualaikum w.b.t (あなたがtの上に平安あれ)

UFO の現象

新世界秩序の最後の作戦が知っていますか?最大の作戦。初めて聞く人にはこの話はあり得ないかもしれない。この記事を読んだ後、記事の内容を自分で調べて確かめてください。

この作戦は宇宙人からの攻撃のことである。数年前から、映画を通って、UFO(Unidentified Flying Object)「未確認飛行物体」や宇宙人の存在を信じさせた。「 Extra-terrestrial beings」地球外生物と「 Extra-dimensional being 」異次元生物には違いがある。その生物は人間に影響を与えたのを認める。しかし、現代の世界ではUFOの現象の事実は驚くべきである。私達が信じていたUFOというものは、軍人の秘密武器に関係がある。

アメリカには政府からのアンケートがよく配られています。そのアンケートはこういう質問がよく出てくる。「イラクの後、アメリカはどこの国を攻め込むべきと思いますか?」という質問である。もし、そのアンケートの結果は、例えばイランと答えた人が多い場合、フリーメーソンのメディアによるプロパガンダが成功と表す。その結果を評価する。もし結果が予想より低かったら、最初からプロパガンダをやり直す。

1960年代以来、宇宙人が存在すると信じている人々が暴騰。宇宙人がいつかこの世に来て、人類と宇宙人との大戦争が始まったら、世界が力を併せて、アメリカの軍力と一緒に世界を守る。いわゆる、世界人が新世界秩序を認めるということである。Dr. Wernher von Braun (ヴェルナー・フォン・ブラウン)、ロケット技術開発の最初期における最重要指導者の1人である。彼は軍事戦略者とMXミサイルが作った人である。ある時、彼はこう言った、「 我々が作った物は宇宙の武器化だ。人類が騙された。その武器は敵(ソビエト)を倒すためだと世界に伝わった。ソビエトが負けて、テロの問題が出る。その次は後進国という用語が出てきた。そして、小惑星。最後は、宇宙人からの攻撃」。

第二次世界大戦後、ドイツの技術者が超音速の空飛ぶ円盤の技術をアメリカに持って行った。そのときには、たくさん飛行試験が行われた。そのときの民間人には、珍しい形の飛行機がネバダ航空基地から飛んでいるのを見た。CIA (米国中央情報局)は、メディアを通って、飛んでいる不明飛行機がUFOだと多くの人々に信じてもらった。世界人の注目を紛らされた。UFO が発見したら、メディアに流された情報はいつも空軍殻の情報。

さて、UFO の真実は何?1942年、連合軍のパイロットが夜の空を飛んだときに、不明飛行機が発見した事件があった。それから5年後、ロズウェル事件が起こった。その事件が起こった以来、UFOが現れる事件が軍隊の秘密技術との関係が話題になった。Cathy O Brien (陰謀論者)、「いつでも、政府が私達から秘密を隠す。その秘密で、私達を操る。今でも、彼ら(政府とフリーメーソン)の技術の進化は現在より、最低でも25年後の技術です。全ての技術、情報とミステリの事実は彼らが知っている。新世界秩序が実現するために、この国と世界人が完全に哀れな状況にならないといけない。そういう状況を実現するために、地球は宇宙人からの攻撃を守らなければ成らない。そうなったら、米軍の軍力にしか頼りになれない。だから、これからも注意して下さい。従順な人類をつくる計画がある。秘密の技術と豊富な情報によって。その情報はもちろん国家安全保障法(National Security Act, 1947)からとった。」


昔の人間と宇宙人との繋がるの想像

UFO の現象のことは、アメリカ政府が知っている事実と公民に伝われている情報の差が大分大きい。残念だが、彼らがこの情報を利用して、新世界秩序を実現する。要するに、私達に伝えられた情報は全ては正しいとも言えない。よく考えてみると、多くのUFOの発見事件はほとんどアメリカに発見された。さらに怪しいのは、全ての情報は空軍からの情報である。もちろん、民間人からの情報ももある。そして、なぜほとんどのUFOの発見はアメリカのNASAから得るのか?他の国の航空宇宙局、例えばJAXA、ESAROSCOSMOS などはなぜUFOの発見はほとんどないのか?

第二次世界大戦の終末、ナチ軍は最後の秘密武器を使うつもりだった。戦争を勝てる最後の希望であった。その時、ナチ軍は重力がコントロールできる技術は既に手に入れたと言われた。戦争が終わった後、多くのドイツの技術者がアメリカに運ばれて、軍人の研究をさせた。Wernher von Braun はその一人である。ナチのステルス戦闘機、ホルテン Ho229 の事を聞いたことがありますか?その戦闘機はたった三台作られた。そのステルス戦闘機は、戦争が終わったあと、米国に運ばれた。その戦闘機は最初のステルス戦闘機だと言われた。形は、現在のステルス戦闘機と比べたら、大体同じ。戦争後、重力がコントロール技術や新エネルギーや他の大発見が発見しても、その技術は誰にも伝わっていない。もし世界がそういう技術を知っていたら、現代の世は平和になるでしょう。戦争がない平和な世界が創られるかもしれない。今の世界はなぜ戦争を起こる主な理由は石油である。石油の値段が上がったら、世界が困難である。だが、彼ら(フリーメーソン達)は、とんでもない技術を知っていても、世界に知られたくない。つまり、UFOの現象はそのとんでもない技術を隠すために、UFOの話が作った。

なぜ真実を隠すのですか?真実は心の自由に導いているからである。心の平和を得るために、誰に、そして何のために創られたのかを知らなければならない。

つづく

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?