Saturday, November 28, 2009

The Arrivals (歓迎)part 37

Assalamualaikum w.b.t (あなたがたの上に平安あれ)

前の記事はまだ覚えていますか?そうそう、イエス(彼の上に平安あれ)の真実のことを説明した。今、その真実を更に説明したいと思います。
ホルスは聖母から生まれた証拠はない。ホルスの母上はイシスといい、聖母なんかではない。その名はエジプトの歴史には記録されていない。 ホルスは十字架につけられたことはない。ホルスは2つの柱の間にぶら下げられたという話があった。もう一つは、ホルスは細かく切られて、ホルスの母上に復活された。

異教徒のキリスト教徒は、イエスの本当の人格を隠した。そうすると、キリスト教徒たちは間接的に太陽の崇拝をする。この現象は、数千年の悪魔の目標は達成するということである。これが陰謀ではない。キリストの裏をよく分かっていれば、誰が操れているのか知っているでしょう。キリスト教徒はなぜ日曜日に教会へ行かないといけないと思いますか?英語は「"Sun"day」。日本語にすると「日曜日」の「日」の文字に注目してください。日=太陽。偶然だと思いますか?日曜日を尊敬することは、まさに大昔の人々と同じ、太陽の崇拝をすることと同じである。

日の位置の移動12月25日、(クリスマス)- この日にはイエスが生まれた。

聖クルアーンは(ムスリムにとって)覚えるべきである。今では、聖クルアーンの内容を変更するのが非常に難しい。つまり、歴史的なイエスは、聖クルアーンの中のイエスも同じ。歴史的には、イエスは預言者として、唯一の神(アッラー)の崇拝を伝えた。その唯一の神はアラビア語とアラム語には「アッラー」と言う。



このビデオはどうでしょうか。

大昔であれ、現代であれ、いつでも唯一の神、アッラーである。イスラム、キリスト、あるいはユダヤ教の相違は全て人間の干渉である。

イエスは一切「」、または「太陽の息子ではない。それから、西暦325の第一ニカイア公会議に、イエスはその会議員に「神」として認められる。そうしたら、聖書の内容、イエスの教えなどはコントロールすることができるから。もちろん、「神の言葉」だから、誰にも疑問と反対されていないでしょう。

ムスリムにとっては、イエスは神とされるなんて、犯罪でないと、何だろう。真の源は全てオリジナルの聖書にある。そのオリジナルコピーの聖書はもちろん私たちから隠されていた。その真実を知るために、必死に調べている人々にだけは、聖書の内容は分かるでしょう。ムスリムとキリスト教徒たちにとっては、イエスはこの世界の終わりに、救世主として現れるのを信じているのだが、ユダヤ(シオニズム)はダッジャルが救世主だと信じて、待っている。

自分に聞くべき質問。新しい(現代)の聖書に書かれたことによって、イエスは誰に殺されたのか?悪徳ユダヤ人とローマ人。イエスの偽宗教は誰が伝わるのか?
悪徳ユダヤ人とローマ人。(聖書によって)イエスを殺した人たちに、イエスの教えを伝わっている人々に、信頼できると思いますか?その聖書とキリスト教には怪しい企みがあると明らかでしょう。 それ以来(西暦325の第一ニカイア公会議)、この世界は誰がコントロールしていると思いますか?ユダヤ人と神聖ローマ帝国である。彼らの企み何かを知りたいのか? "偶像崇拝とは、神像、カリスマ的な人間の像、超常的な自然構造物などの偶像を崇拝する行為のこと。その行為に対する否定の気持ちが込められた表現である"。

世界中の教会St Anne 教会室内ブダペストでの教会ポーランドでの教会
教会(イタリア)

真実は見えてきますか?

この記事は反キリスト教ではない。この記事は真の信仰(唯一の神)のためである。私たちは元々唯一の神だけを崇拝するべきである。モーセ、イエス、そしてムハンマド(彼らの上に平安あれ)の信仰者として、同じ唯一の神で生きていきましょう。

この(ナチ)男子は誰ですか?彼は.....そう、キリスト教の最高僧ベネディクト16世

最後として、この写真を見てください。この人は(キリスト教徒にとって)イエスである。(イスラムにはイエスのイメージは認めない)。以上書いたものが分かっていれば、なぜイエスの頭部の後ろには太陽の光が付いているのか、分かるでしょう。

つづく

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?