Sunday, November 8, 2009

The Arrival (歓迎)part 27 - 29

Assalamualaikum w.b.t (あなた方の上に平安あれ)

アメリカ、フリーメーソン、歴史

これは、ワシントンの地図である。


これは、ホワイトハウスへ指摘する

アメリカ合衆国議会議事堂、秘密結社(フリーメーソン)の本部。メーソン(フリーメーソンの会員)に立てられた。

アメリカ合衆国議会議事堂という名前は、カンピドリオから派生された。その場はローマ帝国の聖地である。マデレーン・オルブライトが初の女性国務長官になるとき、最初の出張はローマ(カンピドリオ)に行った。それ以来、アメリカ合衆国議会議事堂の名前が指定された。

バフォメット、有名なキリスト教の悪魔。

ジョージ・ワシントン(アメリカの初代大統領)の像である。バフォメット像と同じポーズしている!

ジョージ・ワシントンの像はフィレンツェ(イタリア)に造られた。初めてアメリカに運ばれたときに、多くの人々が驚いた。彼らの憧れなジョージ・ワシントンはなぜそんな格好ですか?変なポーズというか、バフォメットのポーズと同じ!テンプル騎士団はバフォメットを崇拝したと言われている。

ということは、この世界が悪魔を崇拝している人々に司られた。フリーメーソンの会議やオカルトの儀式などはなぜ知られていないのか?それは、人間は悪魔の存在を知っていれば、必ずや神、天使、預言者、そして宗教が存在していると分かる。さて、なぜこの秘密結社(フリーメーソン)は神より、悪魔を崇拝しているのだろう。私達は彼らに恐れていても、彼らが私達の神と聖書を恐れている。つまり、彼らが存在するための簡単な方法は私達から神聖なものを退けるのである。新世界秩序へ向かう。無神論者には、あなたがたは新世界秩序計画の結果である。イスラム恐怖症者は、あなたがたはシオニズム計画の成功と表している。

Roger Morneau と秘密結社(レアインタビュー)

彼はキリスト教の作家である。十数年前に、彼が秘密結社とルシファーの崇拝のことをメディアに漏らした。彼によっては、この秘密結社のメンバー(イルミナティ)がルシファー(大悪魔)を崇拝している。一旦この秘密結社に参加したら、一生逃げられない。悪魔は神のように崇拝されたい。更に、イルミナティは、イエスがもう二度とこの世界へ戻って来ないと信じている。

Roger Morneau の告白:1998年6月13日

"その時は47年前、1945年の話だった。そのころ、僕はまだ二十歳だった。その時、微妙な状況にいた。僕は生まれたからキリスト教で、大きな家族と住んでいた。キリスト教徒の私は、神が存在すると信じさせた。それでも、あのころの若者と同じ、僕は神の存在のことが戸惑った。ある日、街で古い友達と出会った。その人がある秘密の会議に参加しているそうだった。僕も誘ってもらった。「おまえの死んだお母さんと話したくない?その会議の高僧はすごいよ!死んだ人と会話できるんだよ!」。あの時、僕は何も考えずに、あの人と一緒に会議へ行った。気づかないうちに、その会議に夢中になった。そして、ある日その会議を崇拝しているルシファーが、僕に仕事がある。それは、悪魔の教会の高僧になってもらうことだ。変わりに、この世界に何でも求めば、ルシファーが叶う。すぐ答えられなかったが、その会議を通い続けた。そして、ある日に、がけっぷちで退会でききた。イエスが僕を救っていただきました。"あの会議にいる内に、会議の高僧から色んなことが教えてもらった。大悪魔(ルシファー)の計画、そしてこの世界の未来のこと。これから僕の言うことは誰も聞いたことがない大事な秘密だ。この秘密は、神が僕を守って頂いたから、今の僕は皆さんに話せる。神は悪魔の悪い計画を人類に注意されたい。もう一度言う。この計画は47年前に聞いた。今でも、驚いているよ。あの高僧によって、大悪魔の計画は1700年代から立てられた。そして今、残念だが、この計画は計画した通り、行っている。"

"1700年代に、大悪魔は全ての悪魔(部下)と大事な会議をした。その会議にはこの世界を悪魔の味方をする計画だった。この計画がうまくいけるために、本部が必要。その本部はアメリカに決まった。なぜかというと、この世界にはアメリカのモットは「In God we trust」(我々は神様に信じている。)からである。この会議は悪魔と悪魔の信仰者はこの計画を実現できるように、どう動けばいいかの会議であった。大工業化時代や科学大発見などはこの計画の一部である。
大工業化時代と科学大発見を通って、人類を神の存在の事実から放すつもりだった。"

"その方法は:
  1. 大工業化時代
  2. キリスト教の偶像崇拝
  3. 世界の 昭代
この計画の始めとして、悪魔は催眠を通って、マインドコントロールした。1700年代には、催眠はオカルトの儀式にしか使われていなかった。法律的に使えるために、悪魔は催眠を科学の一分野として宣言して、人類に役に立てるように見えて、科学の世界に認定された。催眠は病気が治れるとか、精神的な問題が軽減できるとか、防犯に役に立つなどは悪魔に説明された。この計画は展開すると共に、心理学の原理を説明した。いわゆる、人間は死亡後の生活、あるいは生まれ変わりがけ体験できること。もちろん、それは論理的に説明できない。西部の世界を真のキリスト教から放すつもりだった。進化論はこの計画の一部である。催眠を広めるように、大悪魔はドイツの医学者、 Franz Mesmer (フランツ・アントン。メスメル)先生を選んだ。彼は、催眠の始祖だといわれている。催眠は、最初には「Animal magnetism」と呼ばれている。そして「Mesmerism」に変わった。1815年に、Mesmer先生が亡くなった以来、ヨーロッパでの多くの医者が催眠を利用したそうである。

Charles Darwin (チャールズ・ダーウィン)が悪魔の使者?


チャールズ・ダーウィンはFranz Mesmer の患者だった。ダーウィンが催眠されたときに、この悪い計画の全ては大悪魔に教えられた。ダーウィンの心が悪魔にコントロールされた。進化論はまさに、聖書を燃やせず、この世から消す。大悪魔にはは、誰でもこの理論を教えたり、大悪魔にとっては、この銀河より価値がある。今までの世界は、その計画通り成功した。進化論が世界に紹介された以来、聖書からの事実が疑われた。聖書によって、この世の全ての生物は一週間に創られた。

ダーウィンの理論は、最初に提案された時に、異教徒たちは必死に広めた。その理論はいわゆるこの世には神なんかいない。生物は大昔から自分の意思で進化していたと人間に知ってもらいたい。人生とは、何らかの方法で、単一セルの形成を始めたいくつかの原始スープから始まり、その発展の現在の状態に自然淘汰のプロセスを経て進化して記述されます。したがって、宇宙と人間は高い状態に向かって進化し続けています。しかし、この理論には大きな弱点がある。もちろん、他の弱点もある。その大きな弱点は、人類、あるいは動物達や植物などには、それぞれの特徴が持っている。例えば、人間は各々別の 諮問が持っている。同じ諮問を持っている人間は大昔から現在まで一切存在しない。実は、この世界はよりいい世界へ進化するのではないんだ。

以上の内容はキリスト教徒の意見である。このブログのオーナームスリムで、この世界には唯一の神、アッラーが存在します。


ポイント
  • 悪魔は恐怖を利用して、人間の服従を得る。
  • その秘密結社が大悪魔に誘われないと、参加できない。
  • この世には、数百万人の霊崇拝者がいる。その中には、イルミナティがエリート。
  • イルミナティは大悪魔の真実を知っている。大悪魔はただの生物ではない。力を持っている生物である(もちろん、真の神、アッラーよりとても敵わない)。
  • 大悪魔の信仰者には、大悪魔から何でも得られる。
この人が漏らした情報が分かりましたか?大悪魔の崇拝は現代の現象だと思いますか?この現象は文目が始まった以来、現れた。この悪魔・霊はいったい何ですか?コーラン、聖書(キリスト)、そして、モーセ五書に書いてアルどおり、悪魔、霊、魔神などは同じである。人間は時代の変化と共に、世俗的な報酬を得るため、悪魔を信じ、生きていた。人間は悪魔との契約を造った。悪魔が求めるもの(崇拝、信仰)を与えて、人類が求めるもの(金や力など)がもらえるという契約である。私達の社会にこんなものは常識だと思いませんか?歌、映画、そしてアニメまで、悪魔と人間の繋がりを公に放送されているのです。

悪魔との異次元通信からの秘密の知識で、イルミナティがこの世界を支配する。イルミナティ(Illuminati)というのは日本語で「照らされている人々」である。何で、そして誰に照らされていますか?悪魔空与えられた秘密の知識である。これは
グローバルな陰謀の目玉である。 今の段階で、このイルミナティ達は何で照らされているのか分かりましたか?彼らの力が何を基づいて得られたのか分かりましたね。ジンはイスラム教によると変身ができる生物である。
ジーニのキャラ、アラジン(映画)、ディズニーの有名な作品

ホルス

アンヌナキ
アヌビス

ククルカン(蛇の体)

古代ギリシャの神
ヒンドゥの青神、クリシュナ(首に蛇がいる)。そして、手のひらには........カバラ教と同じシンボル。

クリシュナ(赤ん坊)と市松模様の床

そして、現代の虚偽

緑の宇宙人(蛇の目の形)
人型爬虫類(蛇の形、皮膚)
同じの虚偽.........
.............別の時代。(異次元通信)

つまり、悪魔などは古代文明から知られていたし、形や外見だけが変わった

参照:www.wikipedia.org
http://www.shasta.com/tempest/seventhunders/nogod/nogod1.htm

つづく

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?