Sunday, November 1, 2009

The Arrival (歓迎)part 22 - 23

Assalamualaikum w.b.t (あなた方の上に平安あれ)

今の段階では、メディアによるマインドコントロールのことが知っているはずです。このマインドコントロールの隠されているアジェンダの目標は新世界秩序である。どんな世界が作られているのか?物欲の世界、汚職の世界、そして、宗教のないと神を信じない世界が現在こっそりで創られている。娑婆っ気を抑えないといけない。そうしたら、心が自由になれる。なぜなら、物欲的な世界は闇に導いている。


「Lucifer is very much alive, he is our god, and we are his chosen people」(ルシファーが存在している。ルシファーは我々の神で、我々は選民である。)------------(ロスチャイルドの引用)。

エンターテインメント業界の世界では、悪魔とルシファーあるいはフリーメーソンの独眼シンボルが多い。アメリカが作ったアニメ、例えば The SimpsonsやDisney などの子供向のけアニメにはよく出てくる。そして、日本製のアニメもフリーメーソン的なシンボルが付いてある。

The Master of Disguise 映画(2002)
千と千尋の神隠し
The Simpsons

The satanic hand symbol (悪魔のシンボル)

次の写真を見て下さい。誰でも知っていると思います。特に、ロックのバンド。
アメリカのスパイダーマン
そして、この地図をよく見て下さい。
なぜ星の形をしているのか?その上、なぜホワイトハウスを指しているのか?

それから、このアメリカの政治家の写真を見て下さい。

パレスチナの政治家(ヤーセル・アラファート
イギリス女王(エリザベス2世)まで....

キリストの教皇(ベネディクト16世.... 騙された?

星の形の中心はどんな形だと思いますか?そう、ペンタゴン。ワシントンの真ん中は、
 
彼らの目的は真の神、アッラーを人類から離すつもりである。新世界秩序を分かっても、無神論者に成ると戦っても、無駄である。

物欲とその戦い

ある日、ある男が一人で森に悲しくて、寂しく座った。動物達は彼の周りに集まって、こう言った。「憂い顔を見せないで。私達に何でも求めば、必ず叶えるよ」。すると、男が、「僕はいい目がほしい」。禿鷹が、「僕の目を受け取って」。さらに人間は、「僕は強くなりたい」。ジャガーは、「僕のように強くなる」。「僕は世界の歴史と秘密が知りたい」。蛇は、「僕が見せてあげる」。他の動物達も同じだった。そして、人間が全部の望みが叶った後、そのまま行ってしまった。すると梟がこう言った。「今、人間はたくさん知識が持っている。人間はこれから何でもできる」。鹿が聞いた、「人間が全ての必要なものがもらった。もう悲しいは失うでしょう」。だが、梟が返事した、「いや、そうはないかもしれない。人間には穴がある。飢餓みたいに、満腹まではなれない。だからこそ人間が悲しい、物をほしい。いつまでも、どこまでも、飽きずに物がほしい。そしてある日、世界までこう言った。「もう、僕には何もない。」」。

いいか皆さん、この世界はただのテストに過ぎない。世界の物欲を超えられたら、心の平和、そして、天国煮の永遠が果たせる。前の記事にも、このシステム(新世界秩序)の目的とやり方を見せた。それは世界を愛して、物欲的な世界になるためである。永世のこと信じていますか?世界の意味は文字通り、”自分が欲しい物を捕らえない”である。世界的なもの永遠につかまれない。例えば、お金。若いころから、受給者になるまで人間は働き続けるでしょう。金を溜まったら、金持ちになるかもしれない。邸、外国の車、会社とか、自分の手に入れても、まだまだ足りない気持ちがあるでしょう。まだ欲しいものは見つからない。金はまだ少ない。それが世界である。あなたからいつも逃げる。

イスラム預言者、ムハンマド(彼に平安あれ)はハディースにこう申した。「もし人間は金の山が欲しかったら、次の金の山があれば、欲しくなる」。今の社会をよく見て下さい。皆、何を掴もうとしますか?世界がこれしかないですか?

人間はどう造られたのか知っていますか?人間は各自魂として造られ、この肉体に乗せられた。実は、人間の体は道具に過ぎない。一時的な役目を果たすための道具である。心にいい栄養を与える道具になるはず。しかし、人間は心に何を与えますか?世界の欲望である。その上、このシステム(新世界秩序)が世界の離れづらい蠱惑が造られた。人類を操り続けられるためである。

この世界の大事件はほとんど偶然ではにと思いませんか?

CIA (中央情報局)が宿った飛行機は、2007年9月27日、ユカタン、メキシコに墜落。この飛行機は何が面白いかというと、3.3トンコカインが残骸と共に発見された。アメリカのCIA はなぜそんなに多量なコカインが運んだのですか?怪しいと思わないのか?

人間はいつも見た目一番大切にする。

男性はもっとハンサム、格好いいになりたい。

女性は、もっとかわいい、もっとセクシーになりたい。

だが、心をきれいにするのは?

アメリカセレブの素顔。

つづく

No comments:

Post a Comment

What do you say?・どう思いますか?